どうも、ご無沙汰しております。
一ヶ月以上お休みをいただいておりました(´・ω・`)
きっかけは子供の風邪かなんかだったんですが、お盆もあるし終わったら復帰しよう!→し忘れた→い、いつまた書き出そう…(´・ω・`)
どんどんタイミングを逃して今に至ります…w


さてさて、久しぶりなので…



ますは入れ替え限定ガチャ報告かな!?





正直、今回の入れ替え限定はそこまでどストライクなキャラがおりません…!

幼い女の子が大好きな私ですが、レナがそこまで響きません…(´・ω・`)


あれなんですよ…
甘える対象が「お兄ちゃん」←好き
甘える対象が「パパ」←嫌い

なんだと思います…ヒナも苦手…

現実に引き戻されるからでしょうか?_(:ェ」∠)_なんだかよくわからない苦手な部分…




声優さん的には早見沙織さん欲しいです!
スキル発動のセリフがやばい!!
当たったら是非旦那の前で使いたい!!

ツキミリーダーにして、後ろにシオン隠しといてドヤ顔で出してやりたい!
(旦那の好きな声優は、花澤香菜・早見沙織・佐藤聡美)


そんな訳で、今回の一番の狙いは…チタです_(ゝ「ェ:)ノ

ちゃけば、結構あーいう喋り方ラブたんなんで!
ウェーーーーーイ\(^o^)/



過去にラヴィというギャル語のキャラがおりましたが…あの子よりもチタの言い回しの方が多分好き!
レーラとやりあって勝てるかも怪しいので…ここで捕獲しておきたい…




そんな訳でまいりましょう!





久しぶりのガチャ報告!!!
チタだったらぶっちゃけ撤退しても構わん!!
クラニィだったらガッツポーズ!!



あ、そういえば自分、エクセリア・ゲオルグ・ネモの入れ替え限定ドラゴンライダーを一発目の10連で当ててましてね?
それが今回も発動するのかもすこーしだけ気になっております!!




2度あることは…3度あるという言葉もございますし…





結果は…

あどーーーーーーーーーーんっ!!!


ドブではない!!!!(っていうかちょっと見えてる)












ねじれさんが2連続で出て、スタールーンのおまけ付きでした_(ゝ「ェ:)ノ



2度あることは3度ない…


いい教訓?となりました_(:ェ」∠)_






そんな訳で本日からポソポソ更新していくんで…



()


INポイントが…私のやる気につながる…!

明日はしばらく書いてなかった分もあるし、初めて読んでくださる人もいるかもしれないので所持キャラリストを出す予定です*(^o^)/*(某社畜のように予約投稿してあるなんて内緒)



それでは、またよろしくお願いします!