お久しぶりです\(^o^)/


いやー最近更新する時間がorz
書こうとすると子供だのなんだの色々あってかけず(´・ω・`)
書きかけが溜まるけど、時期逃して消すを繰り返してました…




さてさて21:00
白猫起動するも更新なし(´・ω・`)


仕方がないからしょうもないコラ画像作って、2周年ガチャ引きました!とかやろうかなっと
黙々…



すると、突如旦那が

「きた!!」と…

そんなこんな中途半端な時間に更新くるとは思わず、「な、何が?」と聞き返すと「ガチャが!」との回答…


せっかく背景透過させたのにっ!!


ってわけでいきましょう







一番狙いは今回珍しくウォルター!
「ビジネスダーーーーイブ」の声に惹かれました…あとカマ使ってみたい!!
あと魔法使いでとうとう実装された召喚持ちカレン!
魔っていうのが見逃せません!!

キャラの見た目、声的に欲しいのはメグとジュダ!\(^o^)/

あと実は剣ソフィ茶ソフィもいるのでソフィコンプしたい…!!




…え?シャル??
どーせ来ないからいいよーだ。

ことごとくこないシャル…別枠、入れ替え限定のドラゴンライダーはほぼコンプしてるくらいドラゴンライダーに愛されている私。
唯一出なかったのが正月シャル…
茶熊もあれだけ回して来なかった…

嫌われてるんだもん(´・ω・`)だから最初から眼中に入れない。
出ねぇもん!




って事で…


何が出るかなあああああああ!



ルークを加工してたしフラグ立てちゃったけど…

そんなフラグ回収しなくていいからねええええええ










!?





え?



嘘だ








シャル初めてきたあああああああああああああああ!!!


うわああああああああああ!シャルうううううううううう!!
まれいたそもあのギャップも大好きだったんだよおおおおおおおおお

やっときた…やっと…うう…本当にこないと思ってたから…嬉しくて叫んだよ…




もう希望の物でなくてもだいぶ満足です…可愛い…


へそエロい…









あ、回しますけどね?




他に何くるかなあああああああああ!







菌の数普通\(^o^)/









OH…フラグ回収ありがとうございます\(^o^)/美味しいですううう








って事で、本日23:00から協力立てます。


新キャラであれば友情覚醒前上等!試し切りしましょう!!



子供起きるかしない限りは何回か立てまするー
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
清き1票お願いしますー!