※今日更新のおせニャンの話がっつりのってます。
まだ見てなくて楽しみな人はネタバレになっちゃうから先に見てから読んでね☆


























なんて素敵なイベントをしてくださるのですか!!コロプラ様!!
星に願いをプロジェクト2016
まさかの「白猫に登場したキャラであればなんでもオッケー!投票で上位3位はプレイアブルキャラ化」だなんて…!!

 
昨日の日記が現実になっちゃう!?



せっかくヴィンセントのステータスページ作ってたけど、これは一旦やめておこう!!
すごくタイミングがいいから多分ほぼ間違いなくニコ生の投票に行けるはず!!
イベント中の人気キャラが書く人が多いでしょw


個人的には、再登場よりNPCや敵キャラが登場の方が胸熱だなぁ…(>_<)
こんな機会めったにないもの!


タグをチラチラ見てたけど「マフユ」「ドゥドゥ」「カイル」「コースター&キャスター」「神主」「ヴィンセント」「かっぱ」を多々見た!!

 

コースター&キャスター来たらそれも欲しいwwwwwwww
あのまま来たらあいつら二刀でしょw?



ちなみに私は…一番はヴィンセントですが、この子も欲しい…!




大工たぬき…!!
星たぬきでもいいんだけど…(´・ω・`)敵と差別化+ウォリアーだろうっていうのでこの子かなと!!



普通じゃ絶対ありえないようなキャラが当選することを祈っておりますw!!
13日のニコ生たのしみだなぁー\(^o^)/








さてさて…もう一つ重要な情報が…!!!



私の!!!!最愛の!!!姫が!!!!
姫がとうとう!!とうとう!!!!!



すっっっっっっっっっごおおおおおおおおおおおおおおおおおくたのしみにしてた!!

多分2周年でしてくれるって信じてた!!!


ぜひ高難度いける性能を!!頼みます!!!!!






ヒーラーがいらない昨今の協力ですが…ねじ込める性能してるんなら全然連れて行くわ!!!!




武器もどれだけ上方修正してくれるか…オラワクワクすっぞ!!!






とりあえず、明日の呪双剣と1億イベントを楽しみに…息子のお迎え行ってきます\(^o^)/


 
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
ポチッと押して欲しいな…!