こんばんわ\(^o^)/
向き不向きより前向き!今日も元気に鯖を読みます めらみです!


いや…アイドルっぽい自己紹介をしたくてですね…

最近私は何をしていたかというと…




ちょっとだけ浮気してた!


だって!杏の限定SSRが!!リセマラ疲れた…_(:ェ」∠)_



まぁ…多分やらないんですけど


子供いると一番無理なゲームって…音ゲーなんですよね_(:ェ」∠)_
集中させてくれない。しかもスタミナある…ツライ…

やりたい時(っていうかやれる時間)にガーーーー!っと遊べるスタミナシステムがないゲームじゃないと続かないです(´・ω・`)


しかし、デレステの推しキャラ、杏と仁奈たんなので(特に杏が大好き)確保しとかねばならなかったんです…!(´・ω・`)




そんなわけで白猫の話!

7/7のニコ生楽しみですね!
1億キャンペーンのお話でしょうか?
そうそう!表題の件!!早速参りましょうか…\(^o^)/
なんと…なんと!!あのキャラが当たりました!!










ご覧ください!こちらを!!!


どやぁ!!


………だって…だって!!!
だって好きなんだもんっ!!!!!


なんで今回の入れ替え限定4体じゃないのか意味わかんないっ(´;ω;`)
最後の話見て、マジで拳の入れ替え限定でもよかったじゃんって思った…。
なぜか人気だった神主はそこまでだったんだけど、ヴィンセントはたまらん!!


 
あ、アイコンよければどうぞ←












ここから先は個人的な願望ですが…

 
2周年記念キャラ、実はティナのお母さんとお父さんなんじゃないかって!!

ハンターコラボの一件で、ラーレッタが$$$の島に招待してくれた。
で、2周年でお父さんとお母さんのイベントが!ってなったらコロプラすげえええええ!!ってなる!!


布石の布石でどーーーーんっ!ってなったらすごくね!?
今回の島も普通の島の半分ちょいくらいだし、その続きが来たらうおおおお!ってなる!!



で!
今日仕事中に悶々と考えていたんです…
2周年キャラの声優さんを!!

仮にティナのお母さんが来るとして…
破天荒気味かつ、島を破壊しそうで更にお母さんっぽい声優さん…
しかも釘宮理恵さんを超える知名度……Σ(´°ω°`)!!


三石琴乃さん…!?(代表作:セーラームーン・エヴァンゲリオンみさとさん)


ぞくっときた!!
三石琴乃さんであれば、ティナの口上が母譲りだった場合もかっこいい(>_<)聞きたい…!!





お父さんは誰だろー?
そもそも職業なんだ…?七色の波動…周囲の現象を思い通りにする力…
魔?
ぶっ壊れ臭がするいい設定じゃないかw





はぁ…明日のおせにゃんどんな内容なんだろうw
ちなみに明日の晩御飯は餃子です(どうでもいい)