さてさて、昨日とうとうきましたね!




貯めといたからね!即10連なんだよ!!





希望としては
ゴン!←ゴンさん♪ゴンさん♪当たったらにゃん♪SS撮る!
ヒソカ!←股間を…光らせる…!!
レオリオ←藤原啓治!藤原啓治!



ちなみにアニメ見始めまして、現在ハンター試験の第四試験まで来ましたw
いやー…なかなか面白い!!

こりゃ人気も出るわけですわ…しかし、段々レオリオが野原ひろしに思えてきました(¦3冫 ノ)ノ
勝負より女の子にデレデレはヤバイ…w





で、結果ですが…


金フード6体!




かーらーのー?










きたーーーーーーーーーーーー!!!レオリオ!!!



現状、撤退かな(¦3冫 ノ)ノ
1体いれば、イベントメモリアルルーン無駄にならないしレオリオなら4凸しても使うと思う!




即友情覚醒!



レベルマボタン本当に楽だ…!






使ってみた結果…


強い…!被ダメカットオートスキルがすごい…花嫁☆12で基本100以下しか食らわない…!

そしてS1のSP回収+3のおかげでバスタースピンしただけでSPほぼ満タン!

使いやすいし、バフばらまけるしすごくたのしい!!










…しかし…なんか…なんか…





(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)←満足気


髪型とスーツとポーズのせいで某弁護士に見えるんだもんwwwwww

早く4凸したいからイベント頑張ろ!!









レオリオを仲間に加え、始まったばかりのイベントをこなしていく。
そんな俺らに立ちはだかる属性吸収の新モンスター達…
こんなの楽勝だろ!そんな見通しの甘さが命取りになるとは…


次回!
ギルドオファー×☆6×ミッション失敗!?


デュエル、スタンバイ!!


 
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
よかったら1ポチしてってー\(^o^)/おなしゃす!