こんにちわ\(^o^)/晩御飯作る前に書き書き…


うわっ私の●●低すぎシリーズ、また描いてしまいましたwwwwww今度は…
社畜大工たぬき!
某社畜さんのところのランキングバナー用ですw
あ、ちなみに↑クリックすると私のブログのINポイントになりますのであしからず


もう一個だけ描こうとモソモソしてたりしますがまた次回←






さてさて!何やらコラボが来るそうじゃないですか!!

…(´°ω°`)(実は内容わからない…あのジジイと帽子のやつは一体誰なんだ…)

グリードアイランド編は旦那に勧められて見たんですよね!ビスケかわいいビスケ!
変身士でスキル使ったらムキムキトゥルーフォームを熱望してましたが…ディアンヌの時みたいにスキル中でっかくなるだけっぽいですねぇ…


っていうかwwwwww
ゴンさんヤバイwwwwwwこれネタ画像みたいなのでしか知らないけど…すごく欲しい!

あと、光る股間!!
なんで股間光ってるんだろ…(´°ω°`)


本命ビスケ!スキル的にヒソカ・ゴンさん、声優的に藤原啓治が欲しいですこのコラボ!!

旦那がすごく嬉しそうだし気になるので、期間中に漫画レンタルしようかな(´・ω・`)
今日しに行ったら序盤の巻全部借りられてた…w家の近所に白猫プレーヤーいるんだろうかw


とにかく何か1体は当たればいいなー



しかし、紹介動画で見た感じ、私が見たアニメと声優さんが違うようで…
ヒソカがなんかただの浪川でヒソカじゃない気がしたんですが…(´・ω・`)?
あとゴンがなんかかわいいけど主人公感が薄くなった気も…

世代交代的なのがあると慣れるまでは違和感ですよね_(┐「ε:)_

原作知らない私がこうってことは原作好きだったらなおさら違和感感じたりしないんだろうか…


ともかく、水曜日が待ち遠しいです\(^o^)/早く花嫁終わらせねば…