こんばんわ、めらみです_(┐「ε:)_


突然ですが…

プレイヤースキルとは!

通称【PS】要はゲームのうまさ。
白猫はアクションゲームなので、ある程度必要とされるもの。



あえて内訳を書くのであれば
  • 知識量
  • 判断力
  • 操作技量
である…と、私は思う!

いきなりなんだって思いますよね?




まずはこちらをご覧ください。
  image

ちなみにクリックすると…








































まぁ私が描いたんですけど\(^o^)/クリックするとブログ村のランキングのインポイントになります←
押してくださった方、あざーーーーーっす!!!
かなり前に流行った?私の年収低すぎ広告のパロディでしたw



なんで描いたかっていうと…

昨日子供達が寝た後協力へ行ったんです


旦那と、明太子さんと、3人でナイトメア☆12!

で…
ぺろ
ぺろぺろ
ペロペロペロ


私だけずっっっっっっっっっと死んでたっ!!!!



ちなみになんで3人で行ってたって


私が言い出したっ!!!!



終わってる…(´・ω・`)

こんなに下手くそだったっけ…ヴィヴィ使わないと生還できないの…?(´;ω;`)
って落ち込みすぎて
筆が進んだwwwwww

自虐したい時にお使いください₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
自作発言以外は何に使ってもいいからinポイントください←←←



結構力作だと思っております←


ちなみにあまりに落ち込んでたからか同じクエスト行くぞ、と旦那に誘われ、2人でナイトメア☆12へ…

ルウシェだと…生還できた…


少しだけ自信回復、そしてやっぱり魔法使い大好きだ(;ω;`)