こんばんわ、タヌキストのめらみです。


さてさて、前回の日記のランキング参加画像を変えました。



んなわけねーだろwwwwwwwwと思いながら…



今日見たら8人も押してくれてる(´°ω°`)…あ、1は自分なんですけど←


これで武器ガチャ回して…

しょーもない武器でて…






よし、完璧な流れ!!







そんなわけで、今回の確定ガチャ3回目です\(^o^)/

イベントも掘り終わって、もう石がないので確定ガチャ引けるのは最後です…!


何が出るかなぁ!?





あ、ちなみに前回も書いたけど狙いは
リリー餅
ポン餅
ツキミ餅です。





はい、

どーーーーーーーーーーーーん!!




( ゚д゚) ・・・   


(つд⊂)ゴシゴシ   



(;゚д゚) ・・・   



(つд⊂)ゴシゴシゴシ 



  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?   





いやwwwwwwww3本出てるしwwwwwwww


欲しかったツキミ餅だしwwwwwwww





色褪せる嘘だバーカ…



あ、今日もあの画像にしておきますので、もしかしたらご利益あるかもしれません。
もしかしたら。もしかしたらデス。もしかしたら。


出なかったらゴエモンを恨んでください^^*













さてさて、せっかくなので…



THE みたらし!!!




誰に一番似合うかなー?



こいつしかないだろ////


色合いが素晴らしいw!!せっかくなのでスキルスクショを…







ボコラの太鼓のスティックが目玉に見えてびっくりしたのは内緒…(´・ω・`)



今回の武器、スクショ性能高くてしかもなかなかな性能多くて嬉しいです\(^o^)/


しかしあれだな、自己回復できる凸凹…完璧だな!今度どっかで使おう…!!




ちなみにもう武器ガチャ引かないので…




交換しちゃう///


そして、タヌキストなので…




なお、スキルチェンジはまだ納得できるのが引けておりません。

ガンバルゥ…お金ないよぅ…もやし!もやし!もやし!もやし!


…今度ちゃんと周回しなきゃダメやな…(´・ω・`)