こんばんわー\(^o^)/なぜかモンスターエナジーにはまった私です…!

今日仕事だったんだけどね?昨日の夜中鼻が詰まってか、たん絡んでかわからないけど次男が夜夜泣きが激しくて…(´・ω・`)まぁ体調不良だったもんなぁ…

おかげで眠い!すごく眠い!!


以前旦那が「モンスターエナジーはジュースとして飲みたいくらい美味しい!」と言っていたのもあり…


初購入…

ヤバイ。もう本当…ヤバイ!(語彙力…)


まずちょっと口に入れただけで吹っ飛ぶ眠気。

そしてなんか≪走りたい≫という謎の感情がふつふつと…!

普段の体って体調不良だったんじゃないかと思うくらい快適に動く身体。

そして何より…なんか独特な味とまろやかな炭酸で美味しい…!!

ハマりそうです…(¦3冫 ノ)ノ リポDより実感度がヤバイ…

しかし効けば効くほど、反動が不安になります(´・ω・`)ご利用は計画的に…






話は変わりますが、今回はコロプラさん優しすぎますね…!


イベント前のキャライベ復刻祭も驚いたけど、まさか武器ガチャ星4確定なのに本日ロッカイベントの復刻が来るとは…(´°ω°`)

正直なんか知らない間に

10島、コンプしちゃってるし…

残り1島ナイトメアのシークレットしか残ってないし…


武器は交換しかないのだろうか_(┐「ε:)_と思っていたので助かりました(>_<)

コロプラ様様!ありがとう!!




さてさて、私が今回狙ってる武器は3つ


リリーモチーフ(主に性能。リリーにぴったりな上に状態異常バリア杖はまだ所持しておりませんので欲しい…!)

ポンモチーフ(星たぬきグッツだすとかズルいわ…ズルすぎるわ…!!星たぬきマグカップお気に入りだし、ポン自体の火力も上がる…使い勝手も上がる…しかもかわいい…ズルすぎるわ…)

ツキミモチーフ(み た ら し !)


ツキミモチーフはティナモチーフがあるからなぁ…

リリーモチはもう交換すると決めました←

現在所持しているメモソは4本なので1個は交換できるんですよね〜


ポンツキミは本気で迷ってます…!

ギリギリまで迷います(´・ω・`)


とりあえずもう10連は行けるので確定ガチャ回しましょう!






どーーーーーーーーーーーーん!!

昨日に引き続き2本…!ありがたいことです\(^o^)/

キンさんいるし、1本はキープで!地味に欲しかったので嬉しいです///




とりあえず確定ガチャ期間中は150たまり次第回します…!

それ以降は…保留で(´・ω・`)


多分、ヴィンセントも看板のおっさんも、1期は勝つ気がするので気長に考えていいのかなーと思ってますw

実装直後、回さないかもしれないです\(^o^)/欲しいけどね…!特に看板のおっさん

大工たぬき出すんじゃないかって思ってるので…!



そんなわけで、おやすみなさい\(^o^)/





 image
昔不幸の手紙とか流行りましたよねぇ←