ご無沙汰しております(`・ω・´)<放置してごめんなさい


やっと、長男の夜泣きも収まり、睡眠時間が戻ってきました(・∀・)
しかし、お彼岸で仏花作りまくって手がばっちいです・・・。
菊の葉っぱ取るのに手が緑っぽい黒に染まって洗っても取れないんですよね(´・ω・`)



まぁ更新頻度かなり気まぐれ状態ですが…
白猫まったりプロジェクトの名にあったブログになってきましたね(震え声)
…日記毎日付けれる人になりたいorz




さてさて、
  001
始まりましたね(`・ω・´)!だいぶ経っちゃったけど!



内容なかなか面白いw!!!!
逆転裁判やダンガンロンパみたいな推理ゲーム大好きなのもあって、すごく読みごたえあるイベントでした(*´∀`*)
リリーとクロードのコンビなかなかにたまらんwwwwwwwww
もうはや全クリしてしまいました…めらみの中で面白かったイベントTOP3に入るほど面白かったですw






で、ですよ!
 


やっぱりイベント始まった最初のブログはガチャ報告でしょう!!

しばらく書いてなかったので、まとめて出しますが数日かけて回しておりますw

今日までで45回程度回してます_(:ェ」∠)_




初日!

石を掻き集めて待機して、更新きた瞬間回しました…!!



狙いはポンリリー\(^o^)/

星たぬきライダーはずるいでしょう…!ズルすぎるでしょう!!

ガチャ画面で星たぬきのプクちゃんがグニュグニュって首?を回す姿がたまりません!
そもそも星たぬき首があったのがびっくりです(´・ω・`)


リリーはね、新タイプな魔なのでものっそい欲しい!

私はね!魔がね!!大好きなんですよ!!
じゃないとドラクエの炎系中級魔法の名前を名乗りません←


深追いはしないけど、ツキミ・ミゼリも嬉しいです\(^o^)/
ツキミはコンプできるし、ミゼリは美人!SDすごくいいです…!!


フランは…縁がないんですよ私_(:ェ」∠)_

フラン・ミラ・シャルは白猫人気キャラだけど、うちの島には来てくれない…そんなイメージです…
まぁ英雄でシャルが来たし、もしかしたらがあるかもしれないですが、期待はしないのです!





…あ、早く回せって?









てーってれー♪



初手ドブは嫌だドブは嫌だドブは嫌だドブは嫌だドブは嫌だドブは嫌だドブは嫌だドブは嫌だ…




ちなみにDLは走りました…!
うち、星3は既にコンプ済みなので、確実に星4(だと思いたい)





どーん!!!!



初手3人引きは大勝利でしょう!!やったああああああ!!


何が出たかと言いますと…


まずはみ出て見えてしまってるザック



SSを早まってしまったメリドさん_(:ェ」∠)_


そ・し・て?







っしゃおらあああああああああ!!

やったああああああ!!やったああああああ!!やったああああああああああああ!!


ちなみに、3キャラ連続で降ってきましたw


リリーは、キャラ的にも声もどストライク!!

めちゃんこかわいい!!何であんなにポンコツなのwwwwwwww

大好きだよ、あーいう可愛い子!(>_<)


即、初めての8凸をしてしまいました…


この魔法使いは革命的!!すごく使いやすい!!
もうね、この子の使用感でブログかけちゃうくらいやばいw使ってて楽しい!!



しかし今日はガチャ報告なので、次行きましょう次


このまま武器待機しようとも思ったんですが…(あまりにリリー楽しすぎて)

やっぱりどうしても星たぬきが欲しい!!


だって、私、タヌキストだから!!




調子にのるとこうなるよね!!_(:ェ」∠)_

まぁでも20連で3体だから全然よし!


ここから単発に切り替えました。気分でなんとなく←


5回目か6回目くらいで…


期待大っ!!



っ!!?

奇跡的…


縁がないと諦めてたフランが!!!!



しかし、目的はポンなのです…プクちゃんが欲しいのです!!


魔ポンは欲しくて欲しくて出なかった…今度こそ…今度こそ欲しいんだ!!










今度はちゃんと溜めて…








……金の数が多いと、嫌な予感がするのは私だけでしょうか?











……ね?(´・ω・`)


なんか金多いとドブる気がする…
金3とかの方が4の方が当たる気がする!!

だって9体金とかあったけどドブだったもの!!







で、先日。
久しぶりに人の手を借りようと、長男に回していただきました。

2周年の戦功ポイントギリギリで、iPad→iPhoneにアプリを移動させて出先で終わらせたため、キャッシュ削除された状態…。
DLはいっぱい走りましたw








お!少ない…きっと1体いるはず!星4…








うおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!



長男!!素晴らしい!!!!


はみ出しておりますツキミ…もう一体は…





 









45回程度のガチャで…欲しいのが出るなんて…奇跡じゃない?

100連くらい覚悟しないと当たんないと思ってたよ…?(;ω;`)




そんなわけで、ここでキャラは撤退いたします!




 

なお武器ガチャ…



確定って本当にありがたいです…


まだ回したいけど…掘る場所がマジでないっす…orz

交換かなぁ…?ギリギリまで迷います(´・ω・`)